お行儀わるいでしゅね~^_^; | まろんたん

まろんたん

マイペースですが、マロンを中心にUPしていきます!

       ただ今、マロン地方雨がた~くさん降ってます雨

       お散歩にも行けずだらだらしちゃってます汗2




まろんたん まろんたん


        マロン、今年の8月で3歳になりますが体重は3kg

                ほとんど変動ありませんしっぽフリフリ

        パピーの頃から食は細く、一日一食の事も多く

        ご飯の時間をきめてたらいつ食べれるか心配で  

        ついつい出しっぱなしになってしまいますあっ 

        

        しかも、部屋のあちこちに持っていってゆっくり

        食べ おまけにちらかしたままごちそうさまなんですぅガクリ(黒背景用)       


          

まろんたん







   まろんたん



            今日も昼ごろ、半分だけ食べましたが・・・・汗 



               まあ元気なので大丈夫っかなGOOD

       
               まろんたん




                  僕、なにかちまちたかはてな5!


 



                   




                      しっぽフリフリ今日もありがとうござましたしっぽフリフリ