【初コラボ‼】ワインのプロから学ぶ!!肉とワインのマリアージュ!! | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【初コラボ‼】ワインのプロから学ぶ!!肉とワインのマリアージュ!!

 

 

肉のプロフェッショナル

 

#ワイン #ユッケ #ペアリング

 

↓【コラボ動画後半】はこちらから↓

  https://youtu.be/j7CbpzyLzSk

 

 

どうもこんにちは、橋本です
本日の動画はnikuhackさんとのコラボ以来の【ワインざんまい】さんとのコラボ動画になります!
改めてワインとお肉のマリアージュのさせ方、ペアリングの方法をプロから教えてもらえたので社員への教育にもなり、非常に良い動画になりました!
後半部分はワインざんまいchの方で公開されてるのでそちらも併せてご覧いただき、まいちゃんのチャンネルの登録もよろしくお願いします!

 


来週の動画は先日広大と2人で湘南に自転車で行った時の動画になります笑
めちゃくちゃ面白いので楽しみにしててください笑


毎週土曜日17時から少量ではありますがTボーンステーキ販売しますので、購入出来なかった方も毎週トライしてみて下さい。
メンバーシップの方で購入まだ出来てない方、リピート希望の方は直接ご連絡下さい!

本当に美味しいです。
Tボーンステーキ食べたことある方。
革命起きます。
Tボーンステーキ食べたことない方。
他で食べれなくなります。
一度試してみてください。

今回も最後までご視聴いただき、ありがとうございました!

 

 

#ワイン #ユッケ #ペアリング #通販#飯テロ#うま杉謙信#うま杉田玄白#うま杉良太郎#飯テロ#コロナに負けるな#アルバイト募集#永久保存版#グルメ#職人#職人芸#神業#プロ#プロフェッショナル#肉職人#美味しい#東京グルメ#世田谷グルメ#東京#肉#焼肉#和牛#黒毛和牛#A4#焼肉ホドリ用賀店