Gabrielle - Stuck On You (ライオネル・リッチーのカバー) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Gabrielle - Stuck On You (Lionel Richie cover) in the Radio 2 Piano Room

 

 

 

BBC Music

 

 

The latest star to perform in the BBC Piano Room 2024 has proved us all that dreams CAN come true, it’s of course, Gabrielle. She performed this magical Lionel Richie cover alongside the wonderful BBC Concert Orchestra from the one and only BBC Maida Vale Studios.

 

・・・・・・・・

 
​​​​​​BBC ピアノ ルーム 2024 で演奏する最新のスターは、夢は実現できるということを私たちに証明してくれました、それはもちろんガブリエルです。彼女は、唯一無二の BBC メイダ ヴェイル スタジオの素晴らしい BBC コンサート オーケストラと共演して、この魔法のようなライオネル リッチーのカバーを演奏しました。