Sarah Brightman - Sogni ft. Vincent Niclo | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Sarah Brightman - Sogni ft. Vincent Niclo

 

 

 

Sarah Brightman

 

 

The world’s most successful and best-selling soprano Sarah Brightman has released her fifteenth full-length album, HYMN. This marks the multi-platinum, GRAMMY® award-nominated, classical crossover pioneer’s first new studio recording since she released the international chart-topper Dreamchaser in 2013. 

Sogni
featuring Vincent Niclo

Dopo tutti questi anni
É sogno o realtà
Sorridimi
Ed il mio cuor più svelto va
Il tuo sarà
Lo sguardo tuo mi fa sognar’
E mi fa pensar’
Ai tempi con te
Adesso sento il mio cuor che chiede piano

Amore mio dove sei stato
Nei sogni io ti ho cercato
Giorno o notte mi sei mancato
Sogni già persi, ora li vivrò
Gioia oh dove sei stata
Sogni già persi, ora li vivrò

Dopo tutti questi anni
É sogno o realtà
Tu guardami
Ed il mio mondo cambierà
Il tuo sarà
Questi occhi tuoi mi fan volar’
E mi fan tornar
Ai tempi con te
Adesso sento il mio cuor che chiede piano

Amore mio dove sei stato
Nei sogni io ti ho cercato
Giorno o notte mi sei mancato
Sogni già persi, ora li vivrò
Gioia oh dove sei stata
Sogni, con te li vivrò

Amore mio dove sei stato
Miei sogni io ti ho cercato
Giorno o notte mi sei mancato
Sogni già persi, ora li vivrò
Gioia oh dove sei stata
Sogni già persi, ora li vivrò

Music video by Sarah Brightman performing Sogni. © 2018 Nemo Studio and Sarah Brightman, under exclusive license to UMG Recordings, Inc.
 

 

・・・・・・・・

 
 
世界で最も成功し、最も売れているソプラノ歌手サラ・ブライトマンが、15枚目のフルアルバム『HYMN』をリリースした。 これは、マルチ・プラチナを獲得し、グラミー賞にもノミネートされた、クラシック・クロスオーバーの先駆者である彼女が、2013年に国際チャートトップの『Dreamchaser』をリリースして以来、初のスタジオでの新録音となる。


ヴィンセント・ニクロ出演

何年も経ってから
それは夢か現実か
私に微笑んでください
そして私の心臓は速くなります
あなたのものは
あなたの見た目は私に夢を与えます
そしてそれは私に考えさせます
あなたといたあの日に戻って
今、心がそっと問いかけているのを感じます

愛しい人、どこにいたの?
夢の中であなたを探しました
昼も夜もあなたがいなくて寂しかった
すでに失われた夢、今はそれを生きます
ジョイ、どこにいたの
すでに失われた夢、今はそれを生きます

何年も経ってから
それは夢か現実か
あなたは私を見る
そして私の世界は変わります
あなたのものは
あなたのこの瞳が私を飛ばす
そして彼らは私を戻ってこさせる
あなたといたあの日に戻って
今、心がそっと問いかけているのを感じます

愛しい人、どこにいたの?
夢の中であなたを探しました
昼も夜もあなたがいなくて寂しかった
すでに失われた夢、今はそれを生きます
ジョイ、どこにいたの
夢、私はあなたと一緒に生きます

愛しい人、どこにいたの?
あなたを探した夢
昼も夜もあなたがいなくて寂しかった
すでに失われた夢、今はそれを生きます
ジョイ、どこにいたの
すでに失われた夢、今はそれを生きます

ドリームズを演奏するサラ・ブライトマンによるミュージックビデオ。 © 2018 Nemo Studio および Sarah Brightman、UMG Recordings, Inc. への独占的ライセンスに基づく