Isabel | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Isabel

 

 

 

Il Divo Official

 

 

Provided to YouTube by Syco Music UK

Isabel · IL DIVO

Ancora

℗ 2005 Simco Limited under exclusive license to Sony Music Entertainment UK Limited

Released on: 2005-10-31

 

 

Letra

 

Volar, caer

Al fondo del dolor

Soñar, perder

Imperios de ilusión

 

Hoy no tengo nada

Si no estás

Mi corazón se apaga

 

Isabel, si te vas

Tu Dios se enfadará

No dejes que este amor muera así

Lloraré, llorarás

Sufriendo en soledad

Tú vuelve a mí y yo te haré feliz

Isabel

 

Buscar, sentir

La gran pasión de amar

Tratar de huir

Ese tiempo que vendrá

Escapando del pasado

Tú y yo

Siempre enamorados

 

Isabel, si te vas

Tu Dios se enfadará

No dejes que este amor muera así

Lloraré, llorarás

Sufriendo en soledad

Tú vuelve a mí y yo te haré feliz

Isabel

 

Hoy no tengo nada, si no estás

Mi corazón se apaga

¡lsabel!

¡Yo te amaré!

Isabel

¿A dónde irás sin mí?

Yo no sabré vivir sin ti

 

Isabel, si te vas

Tu Dios se enfadará

No dejes que este amor muera así

 

Lloraré, llorarás

Sufriendo en soledad

Vuelve a mí, y yo te haré feliz

Isabel

 

・・・・・・・・

 
Syco Music UK より YouTube に提供

イザベル・イル・ディーボ

アンコラ

℗ 2005 Simco Limited は Sony Music Entertainment UK Limited への独占的ライセンスに基づく

発売日: 2005-10-31
 

歌詞

 
 
飛ぶ、落ちる
痛みの底には
夢を見て、負ける
幻想の帝国

今日は何もありません
そうでない場合は、
私の心は消えてしまう

イザベル、行くなら
あなたの神は怒るでしょう
この愛をこのまま死なせないでください
私は泣きます、あなたも泣きます
孤独の中での苦しみ
あなたは私のところに戻ってきます、そして私はあなたを幸せにします
イザベル

探す、感じる
愛するという大きな情熱
逃げようとする
いつか来るその時
過去からの逃避
あなたと私
いつも恋をしている

イザベル、行くなら
あなたの神は怒るでしょう
この愛をこのまま死なせないでください
私は泣きます、あなたも泣きます
孤独の中での苦しみ
あなたは私のところに戻ってきます、そして私はあなたを幸せにします
イザベル

あなたがいなければ今日は何もない
私の心は消えてしまう
イザベラ!
私はあなたを愛します!
イザベル
私なしでどこへ行くの?
あなたなしではどうやって生きていけばいいのか分からない

イザベル、行くなら
あなたの神は怒るでしょう
この愛をこのまま死なせないでください

私は泣きます、あなたも泣きます
孤独の中での苦しみ
私のところに戻ってきて、私があなたを幸せにしてあげます
イザベル