Quizás, Quizás, Quizás | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

Quizás, Quizás, Quizás

 

 

 

Il Divo Official

 

Provided to YouTube by Syco Music

Quizás, Quizás, Quizás (Perhaps, Perhaps, Perhaps) · IL DIVO · Osvaldo Farrés

Amor & Pasion

 

Letra

 

Siempre que te pregunto
Que, cuándo, cómo y dónde
Tú siempre me respondes
Quizás, quizás, quizás

Y así pasan los días 
Y yo, desesperando 
Y tú, tú contestando
Quizás, quizás, quizás

Estás perdiendo el tiempo
Pensando, pensando
Por lo que más tú quieras
¿Hasta cuándo?, ¿hasta cuándo?

Siempre que te pregunto
Que, cuándo, cómo y dónde
Tú siempre me respondes
Quizás, quizás, quizás

Y así pasan los días 
Y yo, desesperando 
Y tú, tú contestando
Quizás, quizás, quizas

Estás perdiendo el tiempo
Pensando, pensando
Por lo que más tú quieras
¿Hasta cuándo?, ¿hasta cuándo?

Y así pasan los días 
Y yo, desesperando 
Y tú, tú contestando
Quizás, quizás, quizas
Quizás, quizás, quizas
 

・・・・・・・

 
Syco Music より YouTube に提供

おそらく、おそらく、おそらく (おそらく、おそらく、おそらく) · IL DIVO · オスバルド ファレス

愛の情熱
 
 

歌詞

 
私があなたに尋ねるたびに
何を、いつ、どのように、どこで
あなたはいつも私に答えてくれます
おそらくおそらくおそらくおそらく

そして日々が過ぎていきます
そして私は絶望している
そしてあなた、あなたは答えます
おそらくおそらくおそらくおそらく

時間を無駄にしている
考える 考える
あなたが一番欲しいもののために
いつまで?いつまで?

私があなたに尋ねるたびに
何を、いつ、どのように、どこで
あなたはいつも私に答えてくれます
おそらくおそらくおそらくおそらく

そして日々が過ぎていきます
そして私は絶望している
そしてあなた、あなたは答えます
おそらくおそらくおそらくおそらく

時間を無駄にしている
考える 考える
あなたが一番欲しいもののために
いつまで?いつまで?

そして日々が過ぎていきます
そして私は絶望している
そしてあなた、あなたは答えます
おそらくおそらくおそらくおそらく
おそらくおそらくおそらくおそらく