【知っ得】AirPods Proを最大限に楽しむ便利技5選+1!iPhone15だけ出来る事も | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

【知っ得】AirPods Proを最大限に楽しむ便利技5選+1!iPhone15だけ出来る事も知ろう!

 

 

 

みずおじさん

 

  #AirPods #AirPodsPro #AirPodsPro2
 

AirPods Proの1と2(USB-C版含)について、そのままでももちろん使えますが、さらに使いこなす方法を解説しました!
仕組みも知ってさらに快適になるはずですので、ぜひ感想コメントお待ちしております!

 


▶︎チャプターリスト
00:00 AirPods Proを最大限に楽しむ5選+1!
01:24 対象のOSやAirPods Pro
02:03 1.意外に知らない充電の基本
04:10 2.自動で付いた本名の変更
05:26 3.基本操作 (曲飛ばし、戻り、音量変更など)
07:22 4.自動再生の仕組みとルール
08:34 5.ぜひ体験してほしい空間オーディオなど
12:04 おまけ1.iPhone 15ならAirPods充電も
12:59 おまけ2.Apple製品以外にも接続する方法
14:21 もっと音楽を楽しもう!コメントお待ちしてます