iPhone15(仮)を含むApple最新情報まとめ!iOS16.4リリース情報も | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

iPhone15(仮)を含むApple最新情報まとめ!iOS16.4リリース情報も

 

 

みずおじさん

 

 

#iPhone15 #Pro #リーク

 

iPhone15の色々な情報をまとめたので、みんなでワイワイしましょうという動画です。 

あくまでも噂です、iPhone14を買うのを辞めようという話では全くありません。

 

 Twitterはこちらです↓

  https://twitter.com/mizuojisan3 

 

動画内でおすすめした動画は👇 

【iPhone14Pro 常時点灯バッテリー耐久テスト(24時間)】

  https://youtu.be/7LtUVqOBi6I 

 

【iPhone機種変更 本体のみ購入はSIMカードはそのまま使えるのか?!】

  https://youtu.be/fuaVEfgT_Aw 

 

【Apple整備済み品とはなに?!中古?新品?バッテリーは100%?】

  https://youtu.be/xBgessuSSBw 

 

サブチャンネル「みずおじさんの日常」はこちら👇

  https://www.youtube.com/channel/UCJAq...

 

 

#iPhone15 #Pro #リーク #待つべき #Ultra #発売日 #USB-C #いつ #指紋認証 #みずおじさん