俺、うまいんじゃない? | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

9/26、250ccのバイクで高速道路を走った。

 

 

1Lのバイクの時、ダンプが横を通っても風圧がなかったので、手放さなければ良かったと思ったことを思い出していた。

 

 

250のバイクで走っているとき、ダンプが横に来た瞬間、煽られると思った。

実際は、問題はなかった。

何台もダンプとすれ違ったが、風圧を感じなかった。

ふと、思った。

俺、うまいんじゃない?

でも、250でフルスロットでも120kmしか出ない。

パワー不足は、危険回避の危機につながる。

この体重だと大型じゃないとダメだと思って、乗り換える決心をした。

40年以上、無事故、無転倒。

この記録維持に必要なのは、パワーだと思った。

バイクは、風と一体感があっていい。

エアコンを買うよりバイクがいい。

 

下矢印