IL DIVO - Unchained Melody (Senza Catene) Live | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

IL DIVO - Unchained Melody (Senza Catene) [Live In London 2011]

 

 

 

 

ildivotv

 

 

Il Divo - Unchained Melody (Senza Catene) (Live In London 2011)

 

歌詞
もう鎖はいらない
でも泣くだけ
あなたから離れて
もう鎖はいらない
あなたの愛を知っているから
それは私のためだけです

そして、私はある日知っています
また会いましょう
私はまだあなたを保持します

私は空を見て、あなたがどこにいて、何をしているのか知っています
そして、どこへ行っても聞こえます

あなたのためだけにあなたのため息
彼らは私の愛の愛について話します

もう鎖はいらない
でも心だけは泣く
あなたから離れて
もう鎖はいらない
あなたの愛を知っているから
それは私のためだけです

そして私はいつか知っている(そして私はいつか知っている)
また会いましょう (また会いましょう)
私はあなたをじっと抱きしめます(私はあなたをじっと抱きしめます)
アンカー

 

・・・・・・・・

 
Il Divo - Unchained Melody (Senza Catene) (Live In London 2011)
 
Lyrics
Non ho più catene
Ma solo piangerò
Lontano da te
Non ho più catene
Perchè so che il tuo amor
È solo per me

E so che un dì
Ti rivedrò
Ti stringerò ancor

Guardo il ciel e so dove sei, cosa fai
E dovunque andrai sentirai

I sospiri miei che per te sol per te
Parlano d'amor, del mio amor

Non ho più catene
Ma solo piange il cuor
Lontano da te
Non ho più catene
Perché so che il tuo amor
È sol per me

E so che un dì (e so che un dì)
Ti rivedrò (ti rivedrò)
Ti stringerò ancor (ti stringerò ancor)
Ancor