【パンダの赤ちゃん(楓浜)】お日様の下で走ったり登ったり♪(198日齢) | ねぇ、マロン!

ねぇ、マロン!

おーい、天国にいる愛犬マロン!聞いてよ。
今日、こんなことがあったよ。
今も、うつ病と闘っているから見守ってね。
私がどんな人生を送ったか、伊知郎、紀理子、優理子が、いつか見てくれる良いな。

曽田歩美様に頼んでマロンの絵を描いていただきました。

アドベンチャーワールド

【パンダの赤ちゃん(楓浜)】お日様の下で走ったり登ったり♪(198日齢)

 

 

 

 

 

アドベンチャーワールドで2020年11月22日(日)に誕生したジャイアントパンダの赤ちゃん「楓浜(ふうひん)」の本日の様子をお知らせ♪ 

天気のいい日の開園前に「楓浜」は屋外運動場で日光浴を行います♪
芝生の感触を楽しむように走ったり、遊具をどこまで登れるか挑戦してみたり…
まったり日光浴タイムをお届けします☆

198日齢の体重:11.26kg (出生時:157g)