北海道神宮からm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


北海道神宮から届きました(*^^*)


感謝m(_ _)m

・・・一昨日は、暑かったですね💦


札幌は、33.4度だったらしい(^_^;)


朝から夕方までお仕事で、33.4度を経験してないですが・・・


仕事が、動き回るので、エアコンあるけど、汗だくで💦


こまめに水分補給してても、軽い熱中症の気がします


最近頭痛薬飲み過ぎ?💦


先日のAmazonプライムデーで買い足したイブ^^;

 

 


昨日は、涼しかった(^^♪


・・・今日からまた30度超えの予報


皆様もくれぐれもご自愛くださいね♬


先日、久しぶりに作ったベーグルが不格好だけど美味しかった♥


こねて、茹でてオーブントースターで焼くだけ(^^♪

今日も素敵な一日をお過ごしください(^^♪