熱中症対策大丈夫ですか? | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


そろそろ準備はじめました


冷やすグッズ^^;💦


先日、アイスマクラを使いました(*^^*)


札幌は、まだ、そんなに暑くないのに、家の中の温度は日々すこしずつ上がっています^^;💦


なので、スポットクーラーや扇風機や冷風扇を使いながら、熱中症にならないように気をつけてますが


なんと仕事中^^;
エアコンついてても自分が動き回ってるので、一昨日は、頭痛がひどく、一日3回頭痛薬飲んでも効かなかった💦


あとで、思った


軽い熱中症なのては?


水分もとってるけど、足りないのね、きっと^^;


とにかく、皆様も熱中症対策しっかりしてくださいね♬


・・・そういえば、久しぶりに体調崩してる息子からUberの依頼が(笑)


早起きしてたので、朝、カツ丼作り、昨日作って冷凍したスープカレーや、ポトフなどを届けてきたよ♬


それから仕事に(^^♪


朝から元気だ🍀


さあ、午後もお仕事がんばります(^^♪