昨日粒あん入りワッフルを焼いたよ♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


昨日の夜、粒あん入りワッフルを焼いた♬


今回は、先日買ったCOOPのホットケーキミックスを使い、片栗粉、強力粉、アーモンドプードル、牛乳、たまご、砂糖を使って焼いてみた(*^^)v


何日か前からたいやきか食べたくて、たいやきメーカーを検索したが、高いし使う頻度を考えて辞めた(笑)


いいや、たいやきの形じゃなくても(^^♪と検索したら、やっぱり、あん入りワッフルを焼いてるひとがい た🍀


おかげで、めちゃくちゃ美味しい、粒あん入りワッフルを食べられて幸せ(≧∀≦)


一枚目失敗して粒あんが飛び出たので、夜なのに我慢出来ず食べた(;・∀・)💦


最高\(^o^)/


やっぱり、このホットケーキミックスは、めちゃくちゃ美味しい♥


二枚目食べたくて我慢するのが大変だった←だから、夜お菓子作っちゃ駄目だって〜(^o^;)


何度も言いますがダイエット中です^^;


2.5キロ落ちたあとの現状維持、大丈夫かな~(;・∀・)


・・・そして、今🍀


はあ〜(≧∀≦)


今日のお昼も美味しかった♥


幸せ🍀


さあ、午後も笑顔でがんばります♬


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしください(^^♪