今日も食べる話&おすすめのあま酒♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


今日のお昼は簡単に🍀


最近のお気にいりの甘酒と一緒に(≧∀≦)


・・・前はヨーグルトメーカーであま酒もよく作っていた🍀


けど、ヨーグルトほど毎日飲まなくて冷凍したりしてるうちにしばらくあま酒作るのを辞めていた


そして、ある日、あま酒が飲みたくてこれに出逢った♬


このあま酒が豆乳で飲んだら、超美味しい♥


普段、水で飲んでも美味しかったけど、豆乳は美味し過ぎて感動した\(^o^)/


お客様と昨日、一緒に飲んだら、凄く美味しい(≧∀≦)
欲しい、どこに売ってるの?


私ももう無くなったのでお散歩がてら、一緒にスーパーに買いに行った(笑)

 
皆様も見つけたら是非飲んでみて(*^^)v


夕飯は、まだ、余力が残っていたので、お稲荷さん作った(^^♪


いつも20個つくるけど、ほとんど、家族やお客様にお出ししてすぐ無くなる(^o^;)


そして、昨日作ったエビチリも美味しかった♥


今回は、このエビチリの素を使った(*^^)v


DAISOで見つけた(#^^#)


え〜、こんなに美味しいならエビチリは、自分で味付けるの辞めようかな(^o^;)


そして、今日も食べ物だけの話だった(=^・^=)


食事が楽しみで幸せだ♬


幸せって、案外身近だ(笑)


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/