今日のおうちごはんと無限きゅうり職人(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


今日は、めちゃくちゃ疲れてる(;・∀・)💦


暑かったのもあるよね(^o^;)


なので、肉でも食べよう♬と思い牛丼にした♬


昨日作っておいた副菜と、あと、手作りヨーグルトが切れたので、こんな、ヨーグルトを食べてみた🍀


目がいやしくてたくさん並べたが味噌汁以外半分明日用になった^^;

そして、ミニトマトのマリネが食べたくて、無限きゅうり職人を買ってみた♬


DAISO商品だ♬


味付けたまごメーカーと似てる(^^♪



すし酢とオリーブオイルで落し蓋付きで2時間(^^♪


私は純りんご酢とラカントちょっとたして、それとオリーブオイルで作った(≧∀≦)

美味しいに決まってる♥


今日もなんの迷いもなく食べ物ネタでした(笑)


疲れたけど、一生懸命お仕事したので、自分に満足だ♬


今日もありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/