葉加瀬太郎コンサート余韻&久しぶりのオムライス | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


昨日の葉加瀬太郎コンサートの余韻が残ってます🍀


昨日は、帰宅後、You Tubeで葉加瀬太郎の色々な動画を見て、セリーヌディオンとのTOLOVEYOUMOREを何度も見て、脳内で繰り返し流れてる(笑)




・・・たまごがタイミングよくないと買えないのに、何故か色々たまご料理が思い浮かんで食べたくなる💦


今朝は、めったに食べないオムライス急に食べたくなり、シチューを煮込んでる間に作りました(*^^*)


久しぶりに美味しかった(≧∀≦)♥


さあ、今日も午前も午後もスケジュール入ってます(^^♪


まずは、お掃除からスタートです🍀


お客様が来るといいですよね♬


お部屋綺麗な状態、強制的にでも保てるから(笑)


お部屋片付かないと悩んでるあなた(^^♪


お客様招いてください、定期的に🍀


今日も楽しい一日になりますね♬


皆様も素敵な一日をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/