レッスン後は、葉加瀬太郎コンサートへ(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんばんは(^^♪


今日は、午後、ビーズステッチアカデミーレッスンでした🍀


いつもありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/


また、次回お待ちしています(^^♪


・・・レッスン中の音楽は、葉加瀬太郎(^^♪


今日、このあと、久しぶりに葉加瀬太郎のコンサートに行くので、気分盛り上げてますって言いながら(≧∀≦)

(photo・・・楽習フォーラムより🍀)


札幌文化芸術劇場hitaruでのコンサート(≧∀≦)


最高でした🍀


素晴らしいバイオリン、ピアノ、チェロで感動し、トークで爆笑し、手が痛くなるくらい拍手をして会場一体となって大盛り上がりしてきました(≧∀≦)


いつも感動で泣きそうになる


音楽は、素晴らしい♬


葉加瀬太郎コンサートは素晴らしい(≧∀≦)


・・・今日は、久しぶりに自分へのご褒美でした🍀


誘ってくれてありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/


感謝♥