昨日のホットサンドと今日のお弁当♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


昨日は、午前中、生徒さんが材料のお買い物に来てくれました🍀


たまごのフィリングや京都のお菓子をおみやげに(≧∀≦)


ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/


お買い物は(;・∀・)💦


これ全部(笑)


大人買いでした(^^♪


ありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/


早速頂いたフィリングで手作り食パンでホットサンドにしてお昼に頂きました♥


ご馳走様でした🍀


私はシフォンケーキと生クリームのお菓子をコーヒーと一緒におもてなし(^^♪


とっても喜んでもらって嬉しかったです(≧∀≦)

これは、ミニバージョン(^^)

京都のお菓子は、今、お弁当あとのオヤツで美味しく頂きました♥


ありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/


また、次回お会い出来るのを楽しみにしています(^^♪


さあ、午後も笑顔でがんばります♬


皆様も素敵な午後をお過ごしください🍀