バケット&おいなりさん作ったよ〜(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


・・・やっぱり6時間かかったバケット🍀


まあ、待ち時間に色々作ったから全然問題無し(#^.^#)


おいなりさんやポトフ、副菜など(^^♪


慌てたのは、おいなりさん作るときに、みりんが切れてたこと(^o^;)


でも、今日は、一歩も出たくない^^;


みりん代用で調べたらちゃんと出てくる♬


本当に助かった(≧∀≦)


おかげで、今回も美味しいおいなりさんが出来たよ🍀


そして、すぐラップで小分けしてジップロックで冷凍(#^.^#) 


あとは、オヤツの時間もしっかりとって


そう、冷凍しておいたスノーボールクッキー、冷凍庫から出した途端、試しに食べたら、ひんやりサクサクでとっても美味しいの(^^♪


みんなもやってみて🍀


・・・お昼寝なんかもしたり(^^ゞ(笑)


まだまだやりたい事たくさんあるけど、休む事もしなくちゃね🍀


今日も最高の一日♬


ありがとうございますm(_ _)m\(^o^)/