2023/04/12 | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


作り置きおかずがすっかり無くなった今朝は、煮込みうどん♬


冷凍野菜や冷凍うどんを煮込むだけなので、何も無くなるとよく作ります(^^♪


今日は、先日たくさん頂いて食べきれず冷凍したシュークリームも解凍して美味しく頂きました(*^^*)♥


なので、また、今日は、作りおきおかずたくさん作らなきゃ(^^♪


そして、パンもたくさん作る予定🍀


前回好評だったバケットも挑戦予定♬


・・・今日は、5時間くらいで完成めざします←前回6時間(笑)


断捨離もしたいし、お部屋も綺麗にしたいし(#^.^#)


やりたい事盛りだくさん🍀


皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪