スノーボールクッキー作りからスタートしました♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


今朝は、またまた、スノーボールクッキー作りました🍀


お弁当は、炊き込みご飯おにぎり(#^.^#)


美味しくいただきました♬


・・・昨日、たまごを買いにスーパーに寄ったら、10個入りが全く無かった^^;💦


仕方ないので、6個いりを買ってきましたが、今日話した方は、別のお店で昨日10個入りどころか、6個いりも無かったよ(;・∀・)💦って・・・


これから、たまごが、手に入りにくくなるのかな〜^^;


私の趣味のパン作りもお菓子作りも料理もたまごいるから、玉子節約レシピを考えなきゃ(^^♪


ちなみに、今朝のスノーボールクッキーも、昨日のパウンドケーキもたまご無しで作ってます♬


さあ、午後もお仕事がんばります♬


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/


・・・追伸・・・


夕方のスーパー


たまごが本当に無かった(・_・;)