食べることは大切ね(^^♪ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪


・・・昨日は、いや、昨日も、いそがしかった^^;💦
(もうひとつの仕事は体力勝負なの(笑))


疲れて足をひきずって帰宅(;・∀・)


レンチン&常備菜のご飯に心から嬉しかった(≧∀≦)♥


せっせと時間あるときに作り置きしている自分に、ありがとうm(_ _)m\(^o^)/


きちんとした食事をすると、自分を大切にしてるな~(^^♪って感じる🍀


食後には、お気に入りのシャトレーゼのラムレーズンアイス(≧∀≦)♥


もう、最高にご機嫌(^^♪


・・・早起きした今朝は、パウンドケーキ作りからスタート♬




フォカッチャ朝食・お赤飯弁当もしっかり用意🍀




さあ、今日も笑顔で楽しく過ごそう♬


皆様も素敵な一日をお過ごしください(^^♪