怒らないで賞 | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、時々ハンドメイドレッスンの事、マイペースで書いています♬

怒らないで賞

 

 

 

 

 

 

 


おはようございます(^^♪



怒らないで賞頂きました(*^^*)



確かに、まず怒らないかも♬


 



・・・そういえば、最近、在庫の教材を何点か作ってますが、なんと、爪留め教材を見つけて制作中(#^.^#)



2回分のワイヤーが入ってて良かった(笑)



久しぶりなので、完全に失敗しました(;・∀・)



次こそと思ってつくってますが、途中まではいい感じ(*^^)v 



上手に出来たら、写真載せます(^^♪←先生の発言とは思えない(笑)



さあ、今日は、レッスンです(^^♪



お会い出来るのを楽しみにお待ちしています🍀



皆様も素敵な一日をお過ごしください♬