北海道神宮年末詣からスタートですm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


北海道神宮に、年末詣に行ってきましたm(_ _)m


今年もありがとうございましたm(_ _)m


感謝していますm(_ _)m


・・・凄い人で、驚きました。


海外の団体の方もとても多かったです。


久しぶりの感じですね


相変わらず、可愛いリスに遭遇(≧∀≦)
今日も癒やされました♬


可愛いウサギにも遭遇♥
来年はウサギ年ですものね(^^♪


おせちの材料を買って帰宅しました。


朝から一万歩歩き重い荷物で疲れたので、まずは、ティータイムから(笑)


皆様も年の瀬なので、なんとなく気ぜわしいと思いますが、ほっと一息つきながら、お過ごしくださいね(^^♪


大丈夫♬なんとかなるさ🍀←自分に言い聞かせてます(^^♪


引き続き素敵な午後をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/