2022年今年もありがとうございましたm(_ _)m | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

おはようございます(^^♪

  


いよいよ、大晦日ですね♫



今朝は黒豆作りからスタートです🍀



昨日、栗きんとんや年明けお弁当おかずなどは準備しましたが、このあと、うま煮や伊達巻、なます、年越しそばにのせる海老天作りなどなどバタバタしそうなので、早めのご挨拶です(^^♪



年内のレッスンは、先々週、無事笑顔で終了しました🍀



毎回、笑顔で過ごせた事(^^♪



本当にお一人お一人の生徒さん達に感謝♥



・・・ここ数年で、すっかり生徒数は激減したけど、長く通ってくださってる大切な方達に支えられ、今年もお教室続けられたことに心から感謝していますm(_ _)m\(^o^)/



レッスン日も減り、プライベートスケジュールもいっぱいで、新規募集はなかなか出来ませんが、来年も、笑顔で皆様にお会い出来る日を楽しみにしていますm(_ _)m



今年も本当にありがとうございましたm(_ _)m



良いお年をお迎えくださいm(_ _)m



           ピュアスウィート尾﨑明美



※来月のレッスン予約教材何点か載せてみました(^^♪











(photo・・・楽習フォーラムより🍀)