台湾カフェ茶韻♬ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは(^^♪


先日、久しぶりに生徒さんのお店、台湾カフェ茶韻に行ってきました🍀


しまった^^;💦
クリスマス仕様なのに、昨日までにアップするの忘れてた(笑)


アフタヌーンティーセット♥
初めて頂きました(≧∀≦)
とっても美味しかった\(^o^)/


お茶セットが写ってない(;・∀・)



ご一緒の皆様、楽しい時間ありがとうございましたm(_ _)m\(^o^)/


さあ、午後も笑顔でお仕事がんばろう(^^♪


皆様も引き続き素敵な午後をお過ごしくださいm(_ _)m\(^o^)/