嬉しいお知らせが届きました♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんばんは🍀


嬉しいお知らせ届きました(^^)


ありがとうございますm(_ _)m
皆様のおかげです♥


詳しくは、20日に、ご報告させていただきます♫

今朝のルーティンのお香は、OPIUM🍀


そして、今、ゆったりとした気持ちで飲んでいるのは、LUPICIAのアラビアンナイト(^^)


ザクロとジャスミン♥
美味しい\(^o^)/
母の日のプレゼント感謝(≧∀≦)


・・・昨日の夜は22時からYou Tubeもちまる日記の100万人記念ライプを見て癒やされてました🍀


そして、You Tubeで聞いてるハラミちゃんがMステに出る事に(#^^#)


凄い\(^o^)/
その報告のYou Tubeを見て、ハラミちゃんにつられて泣いてしまった(^o^;


素晴らしいですね♫
昔からの夢が叶うなんて(^^)


今はハラミちゃんの大塚愛ちゃんとのコラボプラネタリウム聞いてます♫


ハラミちゃんのストリートピアノいいですね♥


今日もありがとう🍀