観葉植物のその後♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは🍀


ダブルワーク3日目ピュアスウィートです♫


うちの観葉植物ポトスとパキラは、元気です(笑)


以前のように、すぐ枯らしてしまうのでは💦と、ドキドキしてましたが、今のところ元気(#^^#)


・・・ダブルワークの日は、グッタリで、ビーズにさわれないのですが(^o^;


働いてる間、いったいどのくらい歩いているのか気になり、普段は携帯の万歩計で管理してますが、ダブルワーク中は、携帯持ってはいけないので、万歩計買いました♫


計測して驚き(^o^;
8000歩以上だった💦


往復更に3キロ歩くので、昨日は寄り道もしたから16000歩だった(笑)


それが3日続けば、グッタリだよね(^o^;


だから、自然と体重が落ちたのか♫と納得🍀



・・・今朝のルーティンのお香はCOCONUTでした🍀


You Tubeみおの女子トレ部、朝の20分ストレッチが続いてるので、朝のルーティンが増えて早起きです。


窓を開けてお香をたいて、コーヒーを飲んで、今日は玄関を水拭きもしました(^^)


お弁当も作って🍀


・・・5時起きでした(笑)


さあ、午後も笑顔で接客だあ♥