こぎんざし、ソウタシエ、ビーズステッチの新教材完成♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは♫


photoは、昨日、完成した教材
女たちの想い アレンジネックレス
デザイン・・梅村里美先生
標準価格  7,920円


人生初のこぎんざし、なかなか上手に出来たのでは(^^)

(津軽塗りが見えるようにしました。)


こぎん刺しと、ソウタシエ、ビーズステッチと大作でしたが、達成感すごい(#^^#)


しかも着けるととっても素敵です(≧∀≦)


早く身につけて生徒様達とお会いしたいです🍀


・・・最近朝のルーティンに加わった20分ストレッチ
You Tubeチャンネル、〜みおの女子トレ部〜


You Tubeチャンネル〜整体院 文ーAYAー文野靖友〜


この2つが私の毎日のストレッチのお気に入り🍀


そういえば、もちまる日記100万人(≧∀≦)
今日の夜、生ライブがあるのが楽しみ♥


今朝のお香は、VANILLAでした🍀


美味しい匂いに癒やされました♫


さあ、午後もダブルワーク楽しみながらがんばります(^^)