毎日お散歩ブログですが(笑) | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは🍀


今日のお散歩は、4キロ♫


・・・不思議でした。


目標地決めてでかけたのに、出てすぐに、右に行くはずだったのに、違う!と思い左に(^o^;


その後も、目的パン屋さんがあったのに、立ち寄る事が出来ませんでした💦


こういう時は自分の直感に従います(^^)






なので、結局、今日も円山公園でした(笑)


・・・明日からの緊急事態宣言だからか、外を歩いていても、すごい人でした💦


スーパーのお買い物は、今日は諦めました。


・・・結局、私は明日からダブルワークの3日間


お仕事には、変わらず出かけます。


というか、生活必需品のお店は尚更込みますし、こういう時こそ、かかせないお店はたくさんありますよね(^^)


免疫力高める為には腸活も大切です🍀


今日はぬか床の話も聞きました♫


近々始めるかも(笑)


良く寝て、バランス良く食事して、ストレス溜めず(^^)


さあ、今日は、やっと、仕上げに入る素敵な教材❤


時間かかっちゃった(^o^;


明日にでも、photoアップ出来たらと思います🍀


音楽聞きながら制作します♫



今日は美味しいお菓子頂きました♥


幸せ🍀


今朝のお香は、FRANKINCENSE


浄化にとても良いそうです(^^)