5キロのお散歩&カモが可愛い♫ | 趣味のパン作り、料理、お菓子作り

趣味のパン作り、料理、お菓子作り

札幌・神社参拝、趣味のパン作りやお料理のこと、マイペースで書いています♬

こんにちは🍀


歯医者からの5キロ散歩♫
今日も円山公園散歩です


今日も森林浴♥


カモが可愛くてしばらくボッーと見て癒やされてました(^^)












そして、今日のご褒美は、人気の米屋のどらやき&豆大福♥


近いのに、初めて行ってみました(^^)


お茶は、台湾カフェ〜茶韻〜から購入の四季春茶にします🍀


お茶の時間が楽しみです♫


・・・札幌も緊急事態宣言が出ますね(・・;)💦


自分にとって、小さな幸せを見つけて、明るい気持ちで過ごしましょう(^^)


今日の朝のルーティン
お香は、WHITESAGEでした🍀


落ち込んだ時はお塩たっぷりのお風呂に入って
好きな音楽聴きましょう♫


癒やされたい人は、You Tubeもちまる日記がおすすめです🍀


犬派の私も猫のもち様にメロメロ♥


とにかくストレスで免疫力落ちないように、自分の身は自分で守ろう(^^)


みんな、小さな幸せ見つけよう🍀