病院の日でした | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~kinariです♪


(kinari.Instagram飛び出すハート


今日は通院の日でした

おとものバッグはこちら


濃いピンクでとっても元気になります

周りは麻ですので、ジメジメの季節にピッタリ

ショルダーはチョコレート色とピンクを繋いで
レースをつけました


ここお気に入り♡


お庭のカサブランカは毎日開花が増えます

今朝はまたマリーヌも咲いていました

献立…今日はお刺身を買ってきました!

あとは

●とうもろこしのてんぷら

●ゴーヤの味噌炒め

●生ハムとキウイサラダ


です〜!


もうこんな時間不安


少しだけバッグの続きキルティングしたいと思います♪


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート