休日のモーニング | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~kinariですニコニコ

(kinari.Instagramキラキラ

今朝…
雨がしとしと降る中、夫とパン屋さんのモーニングを食べに行きました♪


熊本、パンオルヴァン
とっても素敵なパン屋さんです

イートインスペースからは雨のお庭が見えます

ライトや椅子テーブル、一つ一つが可愛い


で、びっくりのモーニングセット


パンやスコーンが8種類!(日によって違うらしい)
ホットコーヒーと自家製ジャム、スープはおかわり自由

パンはもちろん食べきれないので、袋が用意されていて、お持ち帰りできます♪

本当にどれもおいしくて、ゆっくりまったりとした時間を過ごしました

お山に登らない日、こんな休日も素敵ですね~
また来ようね、お父さんニコニコ

午後はシャトレーゼでお菓子を買い込みチータイムコーヒー


来週の遠征登山に向けて、エネルギー満タンですひらめき

そしてお針タイム
裏面のキルティングが少し進みました〜


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村