コラージュのバッグ⑨ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~kinariですニコニコ

木曜日から、ずっと憧れていた白山へ遠征登山です
荷物を整理したり詰めたり、ワクワクの時間を過ごしています♡

でも不安もつきまといます
九州にはない2700メートルのお山
標高は登山口から1500メートル上げていきます
高山病にならないかなぁ…登りきれるかなぁ…
熊さんと遭遇しないといいけどなぁ…

まだ見たことがない景色とお花、神様どうか旅をお守りください(最後は神だのみ)

起きてもいない心配事を悩むより祈ろうニコニコ
心配事の、9割は起こらないらしいから♪

珍しくレディな布をお迎えしました


もう作りたいものは決まっていますニコニコ


素敵〜キラキラ


あっかるい気持ちになりました♪

今日はキルティングが進みました
お花の周りが終わり



ストライプ部分に入りました

うーん、やっぱりシワになります💧

縦ライン難しいです

でも楽しい♪

完成は来週かな〜

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村