横長ポーチ② | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


TILDAの布で横長ポーチを作っています♪

今日は表ができました



黄色が効いてます


TILDAはグリーンがキレイですよね~♪


今日はカンパニュラが一番上だけ咲いていました
薄ーいブルー
好きな色です

暖かくてバラたちも昨日より開きました

プリュネルにもボタンアイを発見キラキラ

ムフフ

カワイイです


今日の献立
●大きな茶碗蒸し(直前に卵液を入れてチンします)

●ズッキーニとエシャロットとベーコンとにんにく炒め(母の野菜を大切にいただきます)

●キャベツと鶏肉とにんにくの煮物
(トロトロに煮込むと美味しい♡味付けはちょっと甘い中華風)

●野菜サラダ
●てんぷら(具はエビとかぼちゃとそら豆)
です

マロンお昼寝の図

人みたいに座る図

13歳の貫禄ですニコニコ


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村