色合わせ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~kinariですニコニコ

(kinari.Instagram飛び出すハート

今日はものすごい風で、薔薇が折れるんじゃないかとヒヤヒヤでした💧皆様のところは被害はありませんでしたか?

今日はふと、2つの案件が浮かびまして
色合わせをしておりました〜


シワシワのまんまですが…💧


ブラックの大人カラー
こちらはサクッと決まりました


もう一つは…
茶とグリーン、ベージュ


うーん難しい

真ん中の四角は大好きなパタンプでひらめき


このグリーンの布に合わせたいと思いましたが
少し入れ替えたいと思います♪

ジップの袋にそれぞれしまいます♪

まだまだ作りたいものがたくさんありましてニコニコ
キットでお迎えしているものや、刺繍や……
この夏はお庭用の帽子も編みたい

のんびり~と、お山も登りつつ進めてまいります

今日のマロン

すぐソファをホリホリします泣き笑い


今日の献立
●キムチ肉じゃが

●ナスの揚げ浸し
●豚肉と野菜の焼肉のタレ炒め
●千切りキャベツとカニカマのサラダ

あとは味玉を仕込んでますニコニコ

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村