横長ポーチ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ


いつも来てくださりありがとうございます♪


(kinari.Instagram飛び出すハート


レースいっぱい横長ポーチです♡

今度は落ち着いた黄色

とても素敵なTildaの布です



表はレースをたくさん付ける予定です

今日はキルティングしたり、次のデザインを考えたり…
無印良品の、5mm方眼のレフィルノート

図案の色塗りにとても便利です♪


こんな感じに色塗りできます
パターンを考えるのも簡単に分割できます
しかもお得なお値段♪素敵♪
編み図なんかにも使えそうですね〜


今日はマロンのお誕生日です
13歳になりました
これからも長く長く一緒にいられますように♡
小さなケーキを買ってきました
食べてくれるかな〜

今日の夕飯…


●サーモンの麹漬け
●じゃが芋のそぼろ煮
●エシャロットともずくの酢の物
●おから

それと、
母の畑で取れた大量のにんにくを使って

鶏のすっぱ煮
です〜♪これめっちゃ好きです♡

ヤマアジサイ
たくさんお花をつけてくれました

そして、毎日バラニコニコ

マリーヌ(ローズドゥメルスリーシリーズ)

パニエ(ローズドゥメルスリーシリーズ)

バレッタ(ローズドゥメルスリーシリーズ)

コンフィチュール(ローズドゥメルスリーシリーズ)

ブロドリー(ローズドゥメルスリーシリーズ)

サボン(ローズドゥメルスリーシリーズ)
ボタンアイがとってもカワイイ♡

ジギタリスもお元気です

今日は素敵な贈り物を頂きました♡
リュックに早速つけました〜
なんてなんてかわいいんでしょ♪

お山に行くのがさらにさらに楽しみになりました♪
ありがとうございますひらめき
私のピンチを救ってくださった、素敵なお方


大切にしますね♪



ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート