横長ポーチ2つ目完成しました~ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariです♡


(kinar.Instagram飛び出すハート


バラとレースいっぱいの横長ポーチが完成しましたひらめき



グリーン系のバラ柄をメインに

小花やバラ柄をたくさん入れました♪

内袋もキュートです

後ろ姿

ファスナーは18センチです


大人レディな雰囲気です♪

縦9センチ×横19センチ、マチ無しで、ペンやメガネが入る大きさです♪


ミンネにアップいたします


よろしくお願いいたしますニコニコ


お庭が賑やかになってきました♪

河本バラ園のヴィルナタールが咲きました



お花は小さめ、房咲きです♪

それからハニーディジョンキラキラ

お色がアンティーク


とても美しいです

ラミウムマーメイド
オドリコソウみたいでカワイイです♡

アジュガのピンクと相性が良さそう

チューリップは今日の雨で




こんにちは~してます


オーニソガラムも蕾が開きました♪

大切に大切に冬を越したお花たちが、またお花を咲かせてくれました

1つ開くたびにバンザイしたい気分です♪


さぁ!お薬手帳ケースのマグネットホックが届いたので仕上げにかかりたいと思いま〜すニコニコ


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク


きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート