お薬手帳ケース⑤ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは〜

kinariです♡


(kinari.Instagram飛び出すハート


お薬手帳ケース、組み立て中です♪



2種類作っています


黒のモリス、すごく気に入りまして
自分の分もニコニコ


ブラックのシリーズでは、いちご泥棒もモノトーン


と……💧


ここで、フラップのマグホックが無いことに気が付きまして
完成とはならず悲しい
うっかりしてました悲しい悲しい

注文のホックが届いたら仕上げたいと思います

なので今日は横長のポーチのキルティング♪


いろんな色でお作りしてますニコニコ


出来上がったらミンネに出品したいと思っています♪

昨日届いた、こうの早苗先生の布


ツボすぎる…ラブラブラブ
なにつくろうかな〰とワクワクします


今日のお庭の様子です

シレネ
1号が咲きました


河本バラ園のヴィルナタールがもうすぐ咲きそうです


チューリップも色づいてきました


カワイイ♡


カワイすぎる♡

アジュガはパープルも咲き始めました


ピンクはあちこちにモリモリです


今日の献立


●きゅうりの即席漬け
ごま油と塩とすりごまを混ぜ混ぜしたのも
●切り干し大根
●ちくわと根菜の煮物
●レタスサラダ
●玉ねぎスライスたくさん!
納豆とサバの水煮にモリモリ乗せてあじポンで頂きます
●餃子
コストコの50個入りの冷凍餃子を持て余しています泣き笑い

熊本はおひさまが出てきました♪
マロンと庭パト行ってきますね〰〰


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート