モリスのお薬手帳ケース完成しました~ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


モリスのお薬手帳ケースが完成しました~ひらめき



表に少しだけヘキサゴンを入れました


しぶカッコイイ、大人な雰囲気です

たくさんのポケットとファスナーポケットもあります





診察券入れとペンホルダーも


マグネットホックで簡単開けしめできます♪


ヘキサゴンカワイイ♡


バラが咲き始めてにぎやかなお庭
ハニーディジョンを、摘みました♪


昨日咲いたヴィルナタールは、さらに開花が進み美しいお姿を見せてくれました


幸せな気持ちにしてくれました~


さてさて、お次のオーダーのお品物にとりかかります!


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク


きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート