お薬手帳ケース① | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

皆様こんばんは

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


オーダーを頂いております、モリスのお薬手帳ケースの方も進めております



さりげない大人っぽい仕上がりしたいので、ちらっとヘキサゴンを入れて、大好きなレースも入れて…
エレガント〜な雰囲気にしたいと思います♪

明日の遠征登山のため、ジップロックに入れて準備中
移動中に助手席でくるみまくる予定です


お薬手帳ケースはとてもパーツが多くて、こんがらがってます泣き笑い
しっかり間違いないか計算しなおしながらカットしていきます

息抜きはお庭で美味しいコーヒーコーヒー

ティアレラ、めちゃカワです♡


こちらは草ですが…
なんてカワイイんでしょうか!たくさん咲いてます
黄色いお花は元気をくれますね


これはほったらかしのチコリ
毎年どんどん増えます
食べるわけではなく、お花がとてもかわいいのです♡
今年も楽しみですニコニコ


河本バラ園のヴィルナタール、蕾が膨らんできましたラブラブラブ


この子たちはいつでもいつまでも元気!


ツルニチニチソウわんさか


アジュガも咲き始めました

マロンがたくさん踏んでしまったので、今年は数が少なくなってしまいました💧

柵をしたのでまた増えてくれたらいいなぁ♪


ブルーベリーも豊作の予感


ハーブはほったらかし


ブラキカムもたくさん蕾をつけています


や!
や!!

やややややややややややややや!!!


これは!!!

キバナセツブンソウ!!!


もう諦めていました

というか、ダメ元で植えてみたんです

というか、忘れていました~


芽が出ているではありませんか!

九州には普通のセツブンソウは自生していません

黄色のセツブンソウを生協のカタログで見つけ、これなら!と意味がわかりませんが植えてみたんです笑い泣き


いつお花は咲くんだろひらめき

咲いたら激写したいと思います!


今日の献立



●唐揚げ
●ブロッコリーとスナップエンドウの茹でたの
●千切りキャベツ
●かぼちゃと小豆のいとこ煮
●ぶり大根
●厚揚げと小松菜のとろみ炒め
●さつまいもの天ぷら
●ネギ鶏スープ


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ


PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク


きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート