横長ポーチ⑥と思いきや、お薬手帳ケースの布合わせ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんばんは~

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート


横長のレースいっぱいのポーチも気になりますが、オーダーを随分とおまたせしておりますので、お薬手帳ケースを…

布合わせをしておりました~



何度みても素敵です!ブラックのモリス…♡

私もこれでお薬手帳入れ欲しいです♡


内側の部分を考えていますが、やはり柄がたくさんすぎかな〜

ブラックの無地を入れたいなぁ~♪


あれこれ悩む時間も楽しくて、あっという間にもう夕方不安不安不安

歳をとるのが早いはずです…笑


ティアレラシルベラード

とてもかわい!

ヒューケラのお隣に植えました♪

今日の献立



●筍多めのチンジャオロース(実家から掘ってきた筍に弄ばれています)
●今日もゆでブロッコリー(難しいことはよくわかりませんが、ガン予防にとても良いそうです)
●エリンギとアスパラのバジルチーズ炒め
●味卵
●芋煮汁
●さつまいもの天ぷら
●大根とさつま揚げの煮物


です♪
毎日毎日、皆様はご飯何を作っていらっしゃるんでしょうニコニコ
キッチンにいる時間、主婦はとても長いですねニコニコ

キッチン時間もたのしみたいですね~♪

家族の美味しい!って言ってる顔を想像しながら…

今日も日が暮れます


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート

↓↓↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村



#パッチワーク

きなりさんち


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート