バッグチャームみたいなポーチその③ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート)


バッグチャームみたいなニミニミポーチ

フレンチジェネラルバージョンとリバティバージョン、それぞれトップが繋がりました♪



これからグリーン系のバラ柄を繋ぎますニコニコ



3種類のポーチ、出来上がりがすごく楽しみです


今日はお庭でクリスマスローズをつみました



かわいい♡
薄いグリーンとピンクが混ざったお花
好きな色合わせですニコニコ


今日の献立


⚫サラたまちゃんスライス
(鰹節とポン酢でサイコー)
⚫菜の花辛子和え
⚫きんぴらごぼう
⚫里芋と鶏の煮物
⚫かぼちゃの煮物

あとは、直前に豚肉の生姜焼きを焼きますニコニコ

キャベツとカリフラワーもたくさんあるなぁ‥
調理方法考えなきゃです♪

明日はお山の天気はピーカン晴れ
登りたいなぁ

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート