バッグチャームみたいなポーチの材料 | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

おはようございます

kinariですニコニコ


(kinari.Instagram飛び出すハート)


ミニミニポーチに使う刺繍リボンを追加注文しました



どれもこれも大興奮のかわいさです!

ブルーグリーン系の薔薇柄も繋いでいます♪


夫へバレンタインに、(私の大好きな泣き笑い)リンツのチョコレートをプレゼントしました♡


赤い箱はトリュフの詰め合わせ
ありがとう、いただきますお父さん泣き笑い

今日はまたまたお山へ行ってきます!

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート