バッグチャームみたいなポーチその② | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは〜

kinariですニコニコ


昨日突然スマホの電源が入らなくなりまして💧


慌てて午前中ショツプへ行ってきました不安

カメラ重視で頑張って買ったスマホ‥

まだ4ヶ月しか使っていませんよ悲しい悲しい悲しい


修理をお願いしてきました


インスタもブログもラインも黙っていなくなるパターン?と思っていましたが、代替え機をお借りできました口笛


あーよかったニコニコなんとかなるもんだニコニコ


心配事の9割は起こらない、とよく言いますよね♪

とても強い好きな言葉です~



バッグチャームみたいなポーチ、リバティ柄も繋いでみてます♪



春らしく華やかな印象ですね♪


四角つなぎは、初心にもどります

楽しいです♪

わーもうこんな時間だーダッシュ

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート