バッグチャームみたいなポーチ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariですニコニコ

今日も遊びに来てくださってありがとうございます♪


(kinari.Instagram飛び出すハート


バッグチャームみたいなポーチ、ミニミニポーチですニコニコ


色合わせをしました


ブルーグリーンのバラバージョンと


フレンチジェネラルバージョンと


フレンチジェネラル、大人レディな雰囲気になりました
こちらはオーダーではないのですが、車移動の時に作りためていたヘキサゴンを手持ちの刺繍リボンと合わせてみたら、なんとまぁ好みなものになりましたラブ
ズキューンでございますハートのバルーン

リバティは四角つなぎなのですが…

じゃーん♪
ここでパタンプ登場です
初めて使います


ふむふむ…


土台に張り替えればいろんな形がスタンプできるらしい


大きな三角と
こちらの小さな四角をお迎えしました♡


なんと!くっきりはっきりの細ーい線が押せます!!
これはクセになる楽しさです♪


インクはグレーと茶
これからの針仕事が数倍早く楽しくなりそうニコニコ

あーでもないこーでもない…


布合わせは本当に楽しく癒やし


お庭に出ると、イオノプシディウムのあま~い香りがふわっと風に乗って
おばちゃんの鼻をくすぐります


どんどん増えて


芝生にもレンガにもあちこち…💧


今日の晩御飯

⚫ブロッコリーとカブとベーコンのキッシュ
(バターで炒めた具が入っている一番下の一番大きい四角のタッパーに卵液を流して直前にそのまま焼きます!卵液には卵チーズ生クリームそしてお豆腐♡タルト生地は無し!)
⚫サラたまちゃんとトマトのマリネ
⚫おから(大好き♡今日の具は大根としいたけと長ねぎ)
⚫長芋の青のり塩いため

メインは
⚫肉団子、玉ねぎのみじん切りだけ準備しました♪

水耕栽培、チューリップのフレミングベイビーがもうすぐ咲きそうです♪


ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート