次のオーダーのお品物 | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

こんにちは~

kinariです♪


(kinari.Instagram飛び出すハート


あ〜また!

ラッピングしたのをお写真を撮ろうと思っていたのに…不安

いつも忘れて発送してしまいます💧


昨日ペタンコバッグができあがりまして、今朝無事に発送を済ませました♡



無事に届きますようにニコニコ
喜んでいただけますようにニコニコ

お次のオーダーのお品物は…
バッグチャームみたいなポーチです♪



リバティか、ブルーグリーンのバラで、ということで

リバティならこんな感じかな?


ムフフ…
可愛いラブ


バラ柄ならばこんな感じかな?


ムフフ…
こちらも好みラブ


リバティの方は四角つなぎ
薔薇柄は柄を取りやすいヘキサゴンにしようと思います♪
両方縫い合わせてみて、お好きな方をお選びいただこうかな~ニコニコ

私のお作りしたものをお迎えくださる方がいらっしゃるって、本当にありがたくて…
とても幸せな時間をいただいております♡
キット販売もご希望いただいておりますが、なかなか時間がとれていません💦
いつか必ずやちょっと不満飛び出すハートやり遂げたいちょっと不満飛び出すハート

お庭では確実に春に向かい、いろんな子が顔を出し始めました♪

これは枯れ枯れの枝から新芽がでてきたクレマチスです

これはシレネとアジュガ
あちこちです💧草だかなんだかわかりません
毎年この季節は草との見分けが難しくて
大事に育てたいたら、春に立派な草になったりします泣き笑い

それからクリスマスのときにリースにしていたお花たちを地植えしました

バコパや

葉牡丹やビオラも
そしたら急にイキイキキラキラマロンもイキイキキラキラ

大好きなクリスマスローズもあちこちで咲き始めました
クリスマスローズムーンダンスは大株になりましたひらめき


うちのお庭のクリスマスローズは、ほとんどが名前がわかりません
お友達のお父様がお亡くなりになった時、たくさん譲り受けたものなのです

今年も大きくなって咲きましたよ、お父さんニコニコ
見てくださっていますか?


これは私が働いていた職場に生えていた大きな大きなソテツの赤ちゃんニコニコ記念にと、いただきました
皆さん、子テツ元気ですよニコニコママテツはお変わりないですか?


今日の晩御飯の作り置き
とにかく母のブロッコリーと春菊がたくさんで💧
毎日野菜生活です

⚫春菊の和物
※春菊をごま油で炒めて、すりごま、しらす、ポン酢、砂糖少しを混ぜたもの
⚫ブロッコリーとベーコンとコーンの炒めもの
※キューピーのパスタソースで炒めてみて!すごくおいしいです
⚫ちくわの磯辺揚げ(の準備)
⚫ぶりのお吸い物

あとは、メイン…白身魚のムニエルです

午後は、届いた河本バラ園のカタログを眺めて


コーヒーをいただいて
お針仕事ですニコニコ

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート