モリスの通帳ケースその③ | 毎日のなかの今日

毎日のなかの今日

生きてるだけでまるもうけ♪


kinariのパッチワークと暮らしの記録です

おはようございます

kinariですニコニコ

(kinari.Instagram飛び出すハート


モリスの通帳ケース、トップのヘキサゴンが繋がりました♪



なんだか暗い写真…
すみません💦


只今、オーダーをくださったお客様に途中経過を確認していただいております
ニコニコ
オッケーということであればすすめて参りたいと思います♪

先日、久留米のグライダー山に登りました
ずっと行ってみたいと憧れ続けておりました
でもこのお山、快晴の日にぜひとも訪れたい!と決めていてなかなか行けずにおりました

そしてとうとうその日がやってきたのです!
雲一つない文句なしの快晴晴れ

またまた私の人生で忘れられない景色の一つになりました

先端に立つと、視界に収まりきれない平野
左を向いたとき↓

右を向いたとき↓

正面↓



とにかく絶景


お昼を食べてしばしまったり…


この日は落ち葉の下にお花を見つけることができ、春が近いことを実感しました


お庭ではクリスマスローズが一つだけ咲きました


毎年ありがとう

皆様良い一日をおすごしください♡

ポチッと応援してくださると喜びますひらめき飛び出すハート
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ

PVアクセスランキング にほんブログ村


応援ありがとうございますひらめき飛び出すハート