夫と1歳の長男との3人家族

 今年10月に
   新しい家族が増えます飛び出すハート

 

 

現在、第二子妊娠中ニコ

妊娠の記録と子育てについて

綴っていきますスター

 

年子育児、今からドキドキ泣き笑い

 

 

今日で36w0d。

妊娠10ヶ月。

 

臨月に入りましたスター

 

 

あと1週間で正期産!

ここまで頑張った……

 

 

お腹の赤ちゃんも、

よくここまで頑張って育ってくれたおねだり

 

 

 

明日の健診でバースプランを提出するので

今日は夫と相談しながら書きましたニコニコ

 

 

夫は血液とか苦手だから

立ち会いをしないと思っていたんだけど

 

この前夫が友達と電話で

立ち会いもできるよって話しててひらめき

 

 

 

あれ?立ち会いするのかな?って

不思議だったんだよねびっくり

 

 

 

今日聞いてみたら

 

どうしよう~

立ち会いしてみたいけど

もし血とか見て倒れたら……

 

 

って心配してたので

 

生まれたらすぐ分娩室入る感じで良いんじゃない?

と提案しました照れ

 

 

 

私もその方が集中できる爆笑

どうしても長男が気になっちゃいそうだからね。

 

 

 

明日からは健診が1週間ごとに!

 

いつ生まれてもおかしくないって状況

毎日ドキドキしながら過ごすんだろうなキョロキョロ

 

 

 

そして最後の

ゼクシィBaby 妊婦のための本が届きましたスター

 

 

 

 

お産の進み方の

わかりやすい記事があったので

 

しっかり読んでイメトレスター

 

 

 

 

赤ちゃんに会える日が

どんどん楽しみになるおやすみラブラブ